いよいよDVD発売も迫ってきました~!

まだ最終回の感動も熱いし、あの興奮をキープしたまま

DVD発売を楽しみに待っているカ―子です☆

 

さて、キャスト情報を更新しましょう。

 

 

クリスチャン・ボールはNBCの新作コメディ「Lifesaver」に出演決定!

tn-500_littlemepartywm98071141318-2

やっとTVシリーズに戻ってきました~

 

超神経質なオレ様医師グラハムと、ルーズでのんびり屋のレオンという対極の二人。

しかし、グラハムの生命の危機をレオンが自分の肝臓移植で救い、

そこに奇妙な絆が生まれて…というストーリーのようです。
 
クリスチャンはグラハム医師を演じます。  

レオンを演じるのは「ダークナイト」や「ザ・シンジケート」のジョナサン・リーランド! 

ryland__140212162845-2

いかにも人の良さそうなリーランドさん。
この二人の掛け合い、必見ですね! 

 

そしてクリスチャン演じるグラハムのガールフレンド役には

「ビバヒル」「HAWAII FIVE-0」のリンジー・プライスが決定しました!

 脚本は「フレンズ」のウィル・カルホーン。

2014年度のコメディシリーズでは、対極の二人を描くコメディがゾクゾクなんだとか。


 

そして、声の出演のほうではTVムービーでメーガン・ヒルティと共演!

「ロボッツ」や「美女と野獣」などを手掛けてきたアニメーター、

ドナルド・キムがメガホンを執る新作「ラッキー・ダック」で、主演するもよう。

 

嵐に遭った貨物船から放り出されたゴムのアヒルが、おもちゃの仲間たちと

家を目指して冒険する、ファミリー・アドベンチャー・アニメーション。

メーガンも出てるということは、ミュージカルものかしら?楽しみです!

 

 クリスチャンはさらに、マイケル・マン監督作品にも出演が決定しているようです!
 

それにしても、どの新作紹介記事でも

SMASHに出演していた○○」や「元SMASHの~」という表記が並んでいて

SMASHは出演者たちにとって大きなステップだったんだな~!と思います。

俳優の名前が全国区になるのは、やっぱりTVシリーズなんですね~!