3月といえば!
アカデミー賞!
 
皆さん予想はいかがでしたか?
カ―子は助演&主演男優賞が予想通りでうれしかった!
でもレオ様はまたも残念な結果でした。。。
レオにはもっと年を取って、激シブな頃に
満を持して主演男優に輝いて欲しいと思っています!

さて、3月はアカデミーだけではございません!

「海外ドラマNAVI勝手にアワード」!

今年も絶賛投票受付中!


ちなみにSMASHは3部門でエントリー。

ベスト・ボイス賞(キャサリン・マクフィー)
終わっちゃイヤーで賞
ウザいけどそこが好きで賞(カレン)

カー子ももちろん投票してきましたよ!
ちなみに「ウザいけど~」は本当はデレクなんじゃ…?と思いますがね!

皆さまもどうぞ投票してください~! 

2013年もたくさんありましたね、海外ドラマ。
でもでも、カ―子はとにかくSMASHな一年でした~!
シーズン2はじまってめっちゃ嬉しかったもん。
ミュージカルを、それも最終的にはトニー賞を題材にしたドラマなんて
もうめったにおめにかかれないと思うんですよね。
こんなにドラマティックなんだもの、もっと見たかった!


けれども!そうです!ついにDVDも発売になりました!
レンタルもあるらしいので、まとめ借りの一気見もオススメしちゃいます!

好きなシーンや楽曲を選抜して楽しむもよし、
好きなキャラの動向だけを追っていくもよし、
早すぎる展開をじっくり追いかけるもよし!
そして最終回、何度も見て泣くもよし~~~~!!!!

ホットドッグとかベーグルとか白ワインとかビールとか
なんかもうやたらNYチックなものをテーブルに並べて見ると楽しいと思う!
あ、プレッツェル食べたいなあ。。。。
アカデミー賞にちなんでピザでも取っちゃいますか!

※ちょっと追加~!
今日の「五時に夢中」で中尾ミエさんが
SMASHシーズン2を見たいって言ってましたヨー! 


_V1_SY317_CR1,0,214,317_-1
さて、クリスタ・ロドリゲスが「How I Met Your Dad」にゲスト出演するそうです。
セクシーで奔放、そしておしゃれなファッションブログで成功している女の子、
というキャラだそうですよ。
ピッタリなキャスティングかも!