r-SMASH-SEASON-2-PHOTOS-large570
2期メンバー、全員集合!

すっかり春の陽気ですね~!
今週末はお花見という方も多いのではないでしょうか。
カー子も明日は近場の桜並木へ行ってこようと思ってます☆
夜はまたSMASHのDVD観て一杯やろうかな~


さて、このSMASHブログですが
SMASH開始から足掛け2年とちょっと、
SMASHを勝手に追いかけて追いかけて(笑)続けて参りました!

シーズン2も無事終了、日本でもDVDがこの3月に発売となりました。
ですので、このブログも一応この3月で、いったん終了しようと思います。

読んでくださったり、コメント下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
 
SMASHファンの皆様の熱い思いに、
カー子はいつも感動させて頂いていました!
SMASHファンが沢山増えて、嬉しかったです 

こんな素敵なドラマですから、まだまだいろんな方に観て頂きたいな。
 

いつかシーズン3、もしくは新しいブロードウェイ・ドラマができたら、
またここで皆様とお会い出来る事を願ってやみません!!!

ご愛読ありがとうございました!

また、いつかお会いしましょうね!

もしかしたら、いつかブロードウェイの劇場前で
お会い出来るかもしれませんね
そんなステキな日を夢見て!


 
もちろんラストはコレでしょう


NBC SMASH Season 2 - Episode 17: 'Big Finish'